同人誌即売会
えむぷろじぇくとvol.3

【更新履歴】
'05 8/29 昨年度写真掲載
'05 8/28 サイト開設
E-mail:mie_comic@infoseek.jp
・参加申し込みは現在郵送でのみ受け付けています。
申込用紙は当サイトDLページ及びチラシ配布協力店舗にて入手してください。

・1SP参加料すべて無料(長机半分、椅子1脚、受付受理証)です。
 なお、1サークルにつき参加できるのは1SPのみとなります。

・追加椅子については各スペース1脚まで無料で貸し出しいたします。

・募集スペース数は30SPほどの予定です。会場により多少増加するかもしれません。
 万が一申込者多数の場合は抽選になる場合があります。ご了承ください。

・サークル代表者が中学生未満の場合、参加申し込みをすることができません。

・CM参加、委託参加は募集いたしません。すべて直接参加とさせていただきます。

・合同SPは2サークルまで。同一封筒にてお申し込みください。3サークル以上の場合は別途お問い合わせください。

・成人向けの内容を含む作品の頒布・販売は禁止させていただきます。

・申し込み後のキャンセルは原則出来ません。万が一キャンセルされる場合はメールにてご相談ください。

・参加サークルは別ページにて公表させていただきます。サイトをお持ちの方は備考欄に記入をお願いします。
またBBSにてサークルアピールをしていただいて構いません。

・主催者側からの連絡は当サイトを通して行います。(但し緊急の場合は例外として各参加者にメール・電話等で連絡致します)
 ネット環境に無い方には不都合をおかけしますが、ご了承ください。
 なお、BBSは携帯電話に対応しています

※お問い合わせはBBS・メール・郵送にてご連絡くださいますようお願いします。

■■郵送問合せ及びサークル参加申込み先住所■■
〒514−8507 
三重県津市上浜町1515 三重大学漫画倶楽部 『えむぷろじぇくと vol.3』係

Copyright © 2005 三重大学漫画倶楽部. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送